こんにちは!

先日行われた野球部の春季大会の結果をご報告いたします!

 

結果はなんと・・・

準優勝!🥈

 

1年生メンバーも加わり新体制で初めての大会でした!

準優勝という素敵なプレゼントをありがとう⭐

 

お疲れさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Yoshida公務員法科のことについてもっと知りたい!というかたは

是非オープンキャンパスに足を運んでみてください🌟

 

 


 

LINEでオープンキャンパスのお申込みも!

進学相談も可能です😁✌️

友だち追加

 



学校生活の様子などはSNSをチェック👀

札幌大通で公務員を目指す。

公務員指導実績は40年

吉田学園公務員法科専門学校(修学支援制度対象校)

よろしくお願いいたします!

 

 

進学アドバイザー わたなべ🪅

 

一覧に戻る