今年度最初の合格者速報!!
大卒程度で合格者第一号が誕生しました!🔥
(北海道職員(一般行政))
試験に合格をしたセンパイにインタビューをしました!
オープンキャンパススタッフのレギュラーメンバーなので、会ったことのある方が多いのでは・・・??

Q なぜ大卒程度の試験を受験をしたの??
受験資格がある事務職で最も早く受験できるから!!
Q 大卒程度の試験を受験する上で役立った科目とその理由を教えてください!
判断・数的・2次試験対策・模擬授業はとても役に立ったと思います!
判断・数的は、各問の解き方を覚えるというより、理解する方針の授業だから、大卒程度の応用問題に対応できる力が身につきました!
また、2次試験対策は、ES作成等でアドバイスを貰いながら取り組めたので、自分のような経歴でも体裁良く作成することができました!
そして模試は、1年生の後期から毎週行っていて、復習する機会がコンスタントにあるから安定して学力が伸びて行きました!
Q 吉田の授業のサポートの中で試験対策に役立ったと感じるポイントは?
2次試験対策のES作成は、志望動機から頻出質問内容の回答まで、個々人の経歴に合致した内容で作成できるようにサポートしてくれるところ!
また判断・数的のみならず、その他の教科も専門の先生が教えてくれるから、楽しく知識を深めることができる!
クラス担任制だから、公務員試験対策だけではなく、社会人として求められる諸能力を養うことができる!
公務員を目指しているみんなに一言!
どの試験区分でも公務員試験合格を目指せる環境が整ってます!
先生やクラスメイトと協力して第1志望合格を目指しましょう!
Yoshdia公務員法科は大卒程度の試験に特化したカリキュラムがあるわけではありませんが、
応用力を身につけることのできる授業が展開されているので、安心して大卒程度の試験にものぞめます!🔥
「大卒程度」と「大卒区分」についてはこちらをご覧ください👇
「大卒程度」と「大卒区分」の違い、あなたは理解していますか??
Yoshida公務員法科のことについてもっと知りたい!というかたは
是非オープンキャンパスに足を運んでみてください🌟
LINEでオープンキャンパスのお申込みも!
進学相談も可能です😁✌️
進学アドバイザーの渡辺が個別で返信します!🌟
学科の詳細情報はSNSをチェック👀
Yoshida公務員法科の日常を日々更新してます✌️
札幌大通で公務員を目指す。
公務員指導実績は40年の
吉田学園公務員法科専門学校(修学支援制度対象校)を
よろしくお願いいたします!
進学アドバイザー わたなべ🪅


