こんにちは。進学アドバイザー古瀬です。5月下旬から、2023年入学希望者の方を対象として、マイページ登録が出来るようになります。もう少々お待ちくださいね。

 

そしていよいよAOエントリーが6月1日からスタートします!

本校を第一志望と考えている方は、手順を確認してすすめてくださいね。

 

 

ここでAOについて簡単にご説明します。

 

【免除内容】

①面接試験免除

②初年度授業料から5万円免除(1年制は2万5千円免除)

 

※一般入学や推薦入学よりも1ヶ月早く出願開始となります(9月1日出願受付開始)

 

【出願資格】

①高校卒業、または2023年3月卒業見込みの方

②本校を第一志望とする方

③AO特待出願を許可された方

 

【エントリー期間】

・2022年6月1日(水)~2023年3月10日(金)

(募集定員となり次第エントリーを締切る場合があります。)

 

【流れ】

①5月下旬からマイページ登録をする

②AOエントリーに必要事項を入力すると、エントリーシート形式でPDFデータが完成

③カラー印刷したシートに高校の先生から押印してもらう

④本校へ郵送しエントリー完了

⑤オープンキャンパスでセミナーと面談を受ける

⑥AO出願許可者と判定した方へ、マイページにAO特待出願許可証を発行

⑦許可者は、9/1からAO出願可能です

 

さらに詳しい流れ等は、オープンキャンパスでもお話しますので、是非参加してくださいね。

次回は5/28(土)開催☆お申込みはこちらから

↓↓↓

 

 

※AOエントリーの際の注意点※

エントリーシートには、志望動機、将来の目標を各200-250程度で入力してもらいます。

事前に先生に見てもらったりして、しっかり文章をまとめた上で入力してくださいね。

一覧に戻る