今回は4/29オープンキャンパス参加者感想の一部をテキストで紹介します。文字好き高校生の皆さんは要チェックです!

※4/29(金)に開催しましたオープンキャンパスの報告記事はコチラから確認できますので、まだ見ていない方はチェックしてくださいね。


checkの後は5月開催のオープンキャンパスに参加してくださいね。

5月のオープンキャンパスはたったの2回です。都合の良い日を選んでね。


それでは、参加者の感想を紹介します!

 

■函館から参加のⅠさん『吉田学園についてよくわかりとてもよかったです。』

パンフレットだけでは吉田学園姉妹校の情報は伝わりませんので参加してくれてよかったです。本校は「専門学校北海道リハビリテーション大学校」「専門学校北海道福祉・保育大学校」も同じ建物で勉強していますので、姉妹校交流も考えられる専門学校なのです。

 

■静内から参加のOさん『交通費の補助がすごい。』

本校LINEを登録、トークでお渡しする補助チケットを提示した方(高校3年生で指定期間1回のみ有効)は、進学活動支援として「吉田学園指定の交通費一部補助」を2倍にする対応としていますので、静内から参加した場合5,000円×2倍の補助となりました。今回は、参加にかかる交通費を全額補助している形となりましたね。

 

■苫小牧から参加のKさん『卒業生の話しが聞けたのがいちばん嬉しかったです。吉田学園は名前だけしかしらなかったのですが、今回のオープンキャンパスでかなり興味が持てました!』

公務員対策校は、全国展開している専門学校が有名ですから、吉田学園の知名度はまだまだです・・・。でも、足を運んでみると魅力を感じてもらえたようですね。うれしいです。

 

■室蘭から参加のKさん『聞きたかった事や知りたい事など聞くことができて良かったです!OB座談会が楽しかったです。』

今回のOB座談会は「事務系職業」と「公安系職業」に分けて開催できました。実際の公務員からお話しが聞ける機会は貴重ですので楽しく参加できてよかったです。

 

■帯広から参加のMさん『自分の知りたいことが十分に聞けて良かったです。吉田学園を第一志望と考えているのでより一層入学したいという気持ちが高まりました。来年この学校で勉強するために頑張りたいです。』

進学先として考えていただけました。6月からAOエントリーがスタートします。AO出願許可者は9月出願が可能です。内容を確認してすすめてくださいね。

 

■遠軽から参加のMさん『Very good!!』

ほめられちゃいました。恐縮です。

 

■石狩から参加のOさん『オープンキャンパスは、はじめて参加したのですが、行く前は不安だったのですが行ってみると意外と皆優しく説明してくれたので良かったです。』

意外と優しい人が多いです。安心してくださいね。

 

■石狩から参加のOさん『色々知ることができて良かったです。』

オープンキャンパスは、ロケーションや、授業内容、キャンパスライフまでイメージできますので、皆さんの持ち前の行動力でオーキャン参加して欲しいです。次は沢山のお友だちと一緒に参加しても良いですよ!

 

■札幌から参加のⅠさん『友人に誘われてきましたが、普段聞けない話や、体験授業ができて楽しかったし、くわしく学校の事も聞けたので良かったです。』

友だちと一緒に参加することは良いことです。緊張が少なく、リラックスした状態で参加できると理解が深まりますね。

 

■札幌から参加のYさん『OB座談会とてもよかったです。』

都合がつく限り、OBに協力いただいて座談会を開催しますので、リピート参加も歓迎します。

 

■札幌から参加のSさん『他校との比較ができ良かったです。また、この学園の魅力を知ることができました。』

本気になったら吉田学園においで!

 

■札幌から参加のYさん『初めてでとても緊張していたのですが、雰囲気が明るくすごしやすかったです。』

突き抜けた楽しさとは違うかもしれませんが、安心でき、前向きに明るい印象を持ってくれたようですね。進学して学ぶならより良い環境を選択してくださいね。


次回は5/15(日)に開催!

 

まだ間に合います!ぜひお友だちと進路研究として参加しても満足のいく内容ですよ!

学校の雰囲気や公務員について知ることができる絶好のチャンス!ぜひご参加ください😊

 

そして…高校3年生限定でLINEからお申し込みしていただくと交通費補助2倍支給クーポンを差し上げます!(1人1回限り)

もちろん3年生じゃない方もLINEで簡単にお申込みできるので、気軽に追加してくださいね🙆‍♀️

 

LINE追加はこちらから↓

追加後、トークにお名前フルネーム(ふりがな)、高校名、学年、参加希望日、希望する学科を送信して申し込み完了!

 

 

ホームページからのお申し込みはこちらから↓

 

皆さんのご参加お待ちしてます!✨

 

 


 

学科情報はこちらをチェック↓

フォローとチャンネル登録よろしくお願いします🎵

 

 

札幌大通で公務員を目指す。公務員指導実績は36年吉田学園公務員法科専門学校(修学支援制度対象校)をよろしくお願いいたします!

 

進学アドバイザー 熊谷

 

一覧に戻る