こんにちは。進学アドバイザーの大橋です。

 

2020年4月、札幌大通に本学が開校してから早いもので1年が経ちました。

本学は、情報ビジネス専門学校からの分離独立で公務員指導実績は35年です。

2年目になる今年度も、吉田学園公務員法科専門学校(修学支援制度対象校)をよろしくお願いいたします!

 

 

11/20土曜日は、オープンキャンパスでした。

参加してくださった皆さんありがとうございました!

 

岩城先生による学科説明、OB座談会、髙崎先生による模擬授業、中畑先生による公務員職業説明会、

山名より募集説明と、今回も盛り沢山の内容でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

OBの皆さん、在校生の皆さん、ご協力ありがとうございました!

参加者の皆さん!楽しむことができましたか?

 

今回はAO面談希望者の方が非常に多いOCでしたね。

AOを検討している方は、定員がありますのでお早めに!

 

 

次回は12月11日(土)に開催します。

今回参加できなかった方はもちろん、参加した方もぜひまたご来校くださいね!

 

 

 

あなたも一緒に、本校の最高の学習環境で公務員への夢を掴みませんか?

 

 

資料請求はコチラからどうぞ。

オープンキャンパスはこちらからお申し込みください。

問い合わせ・ご質問などは、0120-607033 または public-koumuin@yoshida-g.ac.jp まで

 

一覧に戻る