こんにちは。進学アドバイザーの山名です。

 

2020年4月、札幌大通に本学が開校してから早いもので1年が経ちました。

本学は、情報ビジネス専門学校からの分離独立で公務員指導実績は35年です。

2年目になる今年度も、吉田学園公務員法科専門学校(修学支援制度対象校)をよろしくお願いいたします!

 

 

11/3・6・7は、函館会場、釧路帯広会場にて出張オープンキャンパスでした。

参加してくださった皆さんありがとうございました!

 

 

山名による学科説明や質疑応答などをおこないました。

同会場では個別相談会もあり、AO面談や保護者さまのご説明もおこないましたよ~。

 

 

 

 

 

 

ご参加いただいた皆さん、いかがでしたか?

学校についてや公務員のことを知ることができましたか?

短時間でのOCですが、高校生の皆さんや保護者の皆さんの知りたいことをギュッと絞った内容でお届けしました。

 

 

出張OCにご参加いただいた皆さん!今度は札幌での通常OCにもぜひ遊びに来てくださいね☺

 

あなたも一緒に、本校の最高の学習環境で公務員への夢を掴みませんか?

 

 

 

資料請求はコチラからどうぞ。

オープンキャンパスはこちらからお申し込みください。

問い合わせ・ご質問などは、0120-607033 または public-koumuin@yoshida-g.ac.jp まで

 

一覧に戻る