こんにちは。進学アドバイザーの山名です。

 

2020年4月、札幌大通に本学が開校してから早いもので1年が経ちました。

本学は、情報ビジネス専門学校からの分離独立で公務員指導実績は35年です。

2年目になる今年度も、吉田学園公務員法科専門学校(修学支援制度対象校)をよろしくお願いいたします!

 

 

10/9土曜日は、オープンキャンパスでした。

参加してくださった皆さんありがとうございました!

 

岩城先生による学科説明、髙崎先生による模擬授業、中畑先生によるOB座談会、

山名より募集説明と、盛り沢山の内容でした。

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの通常オープンキャンパス、やっぱり在校生スタッフがいると楽しいですね~!

ご協力ありがとうございました!

 

 

 

参加者の皆さん!学校の雰囲気や公務員のことを知ることができましたか?

 

 

次回は学校説明会&AO面談会を10月23日(土)に開催します。

部活動でオーキャンの日程に参加できない方や、短時間で学校のことが知りたい方におすすめ。

 

10月23日(土)学校説明会&AO面談会を開催します!

 

あなたも一緒に、本校の最高の学習環境で公務員への夢を掴みませんか?

 

 

資料請求はコチラからどうぞ。

オープンキャンパスはこちらからお申し込みください。

問い合わせ・ご質問などは、0120-607033 または public-koumuin@yoshida-g.ac.jp まで

 

一覧に戻る