こんにちは。進学アドバイザーの山名です。

 

2020年4月、札幌大通に本学が開校してから早いもので1年が経ちました。

本学は、情報ビジネス専門学校からの分離独立で公務員指導実績は35年です。

2年目になる今年度も、吉田学園公務員法科専門学校(修学支援制度対象校)をよろしくお願いいたします!

 

 

9/12日曜日は、オンラインオープンキャンパスでした。

参加してくださった皆さんありがとうございました!

 

中畑先生による学科説明、髙崎先生による模擬授業、岩城先生によるOG座談会、

山名よりAO入試募集説明、そして在校生による座談会と、対面と変わらず盛り沢山の内容でした。

 

 

 

 

 

 

地方公務員のOGの方にお話をしていただきました。

 

遠方のOGの方にご参加いただけるのも、オンラインOCの強みですね。

ご協力ありがとうございました!

 

 

 

 

 

高校生の皆さん、学校の雰囲気や公務員のことを知ることができましたか?

今度はぜひ学校に遊びにきてくださいね。

 

 

次回のオープンキャンパスは9月23日(木祝)に開催します。

今回も学科説明、模擬授業、OB座談会、在校生座談会など予定!

先輩方から公務員試験の秘訣や学校の秘密を沢山聞いちゃいましょう!

お申込みはこちらから↓↓↓

 

あなたも一緒に、本校の最高の学習環境で公務員への夢を掴みませんか?

 

 

 

資料請求はコチラからどうぞ。

オープンキャンパスはこちらからお申し込みください。

問い合わせ・ご質問などは、0120-607033 または public-koumuin@yoshida-g.ac.jp まで

 

一覧に戻る