こんにちは。進学アドバイザーの山名です。

 

2020年4月、札幌大通に本学が開校してから早いもので1年が経ちました。

本学は、情報ビジネス専門学校からの分離独立で公務員指導実績は35年です。

2年目になる今年度も、吉田学園公務員法科専門学校(修学支援制度対象校)をよろしくお願いいたします!

 

 

7/22祝木曜日は、オープンキャンパスでした。

参加してくださった皆さんありがとうございました!

 

「吉田学園公務員法科専門学校」の704教室で実施!

 

新型コロナウイルスの感染拡大予防のため、参加者の皆さんには、今回も席のソーシャルディスタンスの他、

マスクの着用やアルコール消毒、体調管理の確認等、万全の状態でご参加いただいております。

沢山のご協力ありがとうございました。

 

 

7月毎週開催の最後となる第四弾。

 

中畑先生による学科説明、田近先生による模擬授業、

岩城先生よりOB座談会、山名よりAO入試募集説明、そして在校生による座談会と盛り沢山の内容でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のOBOG座談会は公安・事務とそれぞれおこないました。

ソーシャルディスタンスを取りつつですが、質問しやすい雰囲気でしたね!

 

 

 

今回も楽しくためになるオープンキャンパスでしたね!

高校生の皆さん、学校の雰囲気や公務員のことはわかりましたか?

ぜひまた遊びにきてください!

 

8月も引き続きオープンキャンパス祭りです!

第一弾は8月1日(日)に開催します。

今回も学科説明、模擬授業、OB座談会、在校生座談会など予定!

先輩方から公務員試験の秘訣や学校の秘密を沢山聞いちゃいましょう!

お申込みはこちらから↓↓↓

 

あなたも一緒に、本校の最高の学習環境で公務員への夢を掴みませんか?

 

 

 

資料請求はコチラからどうぞ。

オープンキャンパスはこちらからお申し込みください。

問い合わせ・ご質問などは、0120-607033 または public-koumuin@yoshida-g.ac.jp まで

 

一覧に戻る