こんにちは。進学アドバイザーの山名です。

 

2020年4月、札幌大通に本学が開校してから早いもので1年が経ちました。

本学は、情報ビジネス専門学校からの分離独立で公務員指導実績は35年です。

2年目になる今年度も、吉田学園公務員法科専門学校(修学支援制度対象校)をよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

進路活動をしている高校生の皆さんにお知らせです。

進路活動、もっとしやすくなったらいいのになあ…

そんな高校生の皆さんのニーズにお応えして…!

夏のスペシャルオーキャンを開催しています!

この機会に学校に足を運んで進路活動を進めちゃいましょう!

 

 

■7月17日(土)

【全学年対象】午後開催オーキャン(12:30~15:00)

※来校OB:国家税務職、消防士

 

■7月22日(木祝)

【全学年対象】午後開催オーキャン(12:30~15:00)

※来校OB:消防士、国家一般職、市職員

 

■8月1日(日)

【全学年対象】午前開催オーキャン(10:00~12:30)

※来校OB:消防士、市職員

 

■8月7日(土)

【全学年対象】午後開催オーキャン(12:30~15:00)

※来校OB:消防士、市職員

 

■8月28日(土)

【全学年対象】午後開催オーキャン(12:30~15:00)

※来校OB:消防士、国家一般職

 

どの日程も、学科説明、募集説明、模擬授業、AO面談、OB座談会、在校生座談会を予定しています。

公務員のお仕事についてや、試験についてよく知ることができる内容です。

公務員の学校選びに迷っている方も、将来がまだまだ決まってない方も、どんな方でもOK!

前回ご来校いただいた方も、是非お越しください!

オープンキャンパスに1人での参加が不安な場合は、お友達と一緒にご来校いただいてももちろん大歓迎!

もちろん今回も、不安なことや知りたいことを聞くことができる個別面談も開催しますよ。

※AO面談の方はエントリーシートの準備をお忘れなく!

 

 

そして、進路活動が思うようにいかない高校3年生の皆さんへ、

・コロナ禍で進路活動が思うようにできないこと

・公共交通機関が思うように利用できないこと

などを考慮し、進路活動サポートとして交通費補助(本校規定により一部支給)を2倍として支給しています。

ぜひ進路活動にお役立てくださいね。

※オープンキャンパス交通費補助2倍については5/29-7月末の間、高校3年生限定でおひとり様2回まで。8月オープンキャンパスについては適応されませんのでご注意ください。

 

 

 

お申込みはこちらから↓↓↓

 

教職員一同、皆さんに安心して参加いただけるよう、しっかりと対策をおこないお待ちしております!

 

 

 

オープンキャンパス等に参加いただく際には、皆さまが安心して参加いただけるよう新型コロナウイルス感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、下記 についてご協力をお願いいたします。

■発熱や咳、くしゃみ等体調にご不安のある方は、ご参加をお控えいただきますようお願いします。

■キャンパス内各所に手指消毒用のアルコール消毒液等を設置いたしますので、マスクの着用やうがい、手洗いなど各自予防に努めて頂きますようお願いいたします。

■参加者およびスタッフへの感染予防を考慮し、スタッフはマスク着用でのご案内をさせていただきます。予めご了承ください。

■ 室内換気にご理解・ご協力ください。

(注)今後の状況次第ではオープンキャンパスの中止をする可能性がございます。その場合には改めてホームページ上にて告知させていただきます。

 

 

 

あなたも一緒に、本校の最高の学習環境で公務員への夢を掴みませんか?

 

 

資料請求はコチラからどうぞ。

オープン・キャンパスはこちらからお申し込みください。

 

問い合わせ・ご質問などは、0120-607033 または public-koumuin@yoshida-g.ac.jp まで

 

一覧に戻る