こんにちは。進学アドバイザーの山名です。

 

2020年4月、札幌大通に本学が開校してから早いもので1年が経ちました。

本学は、情報ビジネス専門学校からの分離独立で公務員指導実績は35年です。

2年目になる今年度も、吉田学園公務員法科専門学校(修学支援制度対象校)をよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

7日(月)は、昨年度も大好評だった「放課後オンラインオープンキャンパス」をおこないました!

 

 

募集要項説明や質疑応答のほか、面接練習で在校生が来ていたのでその様子も配信しました。

少しでしたが学校の雰囲気を掴むことができたかな?

 

この記事でオンラインオープンキャンパスを初めて聞いた方は、こちらの記事も見てみてね。

【平日のオンラインオープンキャンパス】開催のお知らせ

なお、こちらは毎週水曜日の開催を予定しておりますが、部活等で難しい方のために!

個別相談としてご希望の曜日に臨機応変に対応することも可能です。

 

開始時間等も調整しますので、まずはLINEで問い合わせしてくださいね!

(※担当の業務都合によりご要望に対応できない場合もございます。ご了承ください)

 

 

あなたも一緒に、本校の最高の学習環境で公務員への夢を掴みませんか?

資料請求はコチラからどうぞ。

オープンキャンパスはこちらからお申し込みください。

問い合わせ・ご質問などは、0120-607033 または public-koumuin@yoshida-g.ac.jp まで

 

 


一覧に戻る