こんにちは。進学アドバイザーの山名です。

 

2020年4月、札幌大通に本学が開校してから早いもので1年が経ちました。

本学は、情報ビジネス専門学校からの分離独立で公務員指導実績は35年です。

2年目になる今年度も、吉田学園公務員法科専門学校(修学支援制度対象校)をよろしくお願いいたします!

 

 

 

今週末のオープンキャンパスは対面、オンラインの充実したダブル開催!

この機会にぜひご参加くださいね!

 

 

■来校型オープンキャンパス

 

【開催時間】10:00~11:30

【参加対象者】2022年度4月入学対象者のみ

【無料送迎バス】運行を中止いたします。

運行地域にお住まいではない高校3年生のみなさまへはコロナ禍での進学活動支援としまして、

・コロナ禍で進路活動が思うようにできないこと

・公共交通機関が思うように利用できないこと

などを考慮し、進路活動サポートとして交通費補助(本校規定により一部支給)を2倍として支給しています。

※こちらは高校3年生限定でおひとり様2回までとなります。ご注意ください。

 

こちらは人数制限を設けておりますのので、定員に満たし次第申込を締め切る場合がございます。

1時間半の短いオーキャンですが、学科説明やOB座談会、模擬授業、AO面談と盛り沢山です。

 

申込はこちらから↓↓↓

 

■オンラインオープンキャンパス

 

【開催時間】12:30~14:00

【参加対象者】全ての方、来校型オープンキャンパスに参加出来ない方や気軽に参加したい方

【参加特典】クオカード1,000円分

【参加方法】ZOOM

 

模擬授業やOBとのトークなど、対面と引けを取らない充実した内容でお届けします。気軽にご参加くださいね。

 

申込はこちらから↓↓↓

 

 

皆さんのご参加心よりお待ちしております!

 

 

※オープンキャンパス等に参加いただく際には、皆様が安心して参加いただけるよう新型コロナウイルス感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、下記についてご協力をお願いいたします。
■発熱や咳、くしゃみ等体調にご不安のある方は、ご参加をお控えいただきますようお願いします。
■キャンパス内各所に手指消毒用のアルコール消毒液等を設置いたしますので、マスクの着用やうがい、手洗いなど各自予防に努めて頂きますようお願いいたします。
■ 参加者およびスタッフへの感染予防を考慮し、スタッフはマスク着用でのご案内をさせていただきます。予めご了承ください。
■室内換気にご理解・ご協力ください。寒い場合は上着を着るなどしてご対応願います。
(注)今後の状況次第ではオープンキャンパスの中止をする可能性がございます。その場合には改めてホームページ上にて告知させていただきます

 

 

 

一覧に戻る