*進路活動サポート*
・コロナ禍で進路活動が思うようにできないこと
・公共交通機関が思うように利用できないこと

などを考慮し、本学園既定の交通費補助を2倍にして支援しております。
みなさんの進路活動にお役立てください。

 

 


対象学年】

高校3年生

 

【対象オープンキャンパス】

6月13日(日)、19日(土)、26日(土)

7月4日(日)、10日(土)、17日(土)、22日(祝・木)

 

【注意事項】

6月13日、26日、7月17日、22日には、無料送迎バスが運行予定となっております。

無料バスを利用する方につきましては、交通費補助が支給されませんのでご注意ください。

それ以外の日程では、参加者全員に2倍の交通費補助支給がございます。

 

 

お申込みはこちらから↓↓↓

 

 

教職員一同、皆さんのご来校を心よりお待ちしております!

 

 

オープンキャンパス等に参加いただく際には、皆さまが安心して参加いただけるよう新型コロナウイルス感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、下記 についてご協力をお願いいたします。

■発熱や咳、くしゃみ等体調にご不安のある方は、ご参加をお控えいただきますようお願いします。

■キャンパス内各所に手指消毒用のアルコール消毒液等を設置いたしますので、マスクの着用やうがい、手洗いなど各自予防に努めて頂きますようお願いいたします。

■参加者およびスタッフへの感染予防を考慮し、スタッフはマスク着用でのご案内をさせていただきます。予めご了承ください。

■ 室内換気にご理解・ご協力ください。寒い場合は上着 を着るなどしてご対応願います。

(注)今後の状況次第ではオープンキャンパスの中止をする可能性がございます。その場合には改めてホームページ上にて告知させていただきます。

 

 

あなたも一緒に、本校の最高の学習環境で公務員への夢を掴みませんか?

 

資料請求はコチラからどうぞ。

オープン・キャンパスはこちらからお申し込みください。

問い合わせ・ご質問などは、0120-607033 または public-koumuin@yoshida-g.ac.jp まで

 

一覧に戻る