こんにちは。進学アドバイザーの山名です。

 

2020年4月、札幌大通に本学が開校してから早いもので1年が経ちました。

本学は、情報ビジネス専門学校からの分離独立で公務員指導実績は35年です。

2年目になる今年度も、吉田学園公務員法科専門学校(修学支援制度対象校)をよろしくお願いいたします!

 

 

高校生の皆さん、進路活動は進んでいますか?

 

「新型コロナの影響でオープンキャンパスに参加出来ない…」

「土日だと都合が悪くて参加出来ない…」

という方が多いのではないでしょうか?

 

今日は、最近お問い合わせや参加者が増えている「オンラインオープンキャンパス」についてのお知らせです!

公務員法科では、昨年度も大好評だったオンラインオープンキャンパス」を開催しています。

 

対  象▶高校生・保護者・本校に入学を検討している方
日  程▶毎週水曜日

時  間▶17:30-18:00

内  容▶入試方法・質疑応答コーナー など
参加特典▶1,000円分のQUOカードをプレゼント!

 

30分ほどのコンパクトなオーキャンなので、サクッと参加することが出来ます。

さらにクオカードももらえちゃいます。

中継場所は本校7階ラウンジや1階ロビーを予定しているので、放課後の学生も見れるかも…!?

学校の中や雰囲気を見てみたい人は必見です。

 

※お申込の受付は前日の火曜日までとさせていただきます。

こちらからお願いします↓↓↓

 

 

 

オンラインオープンキャンパスとは別に「チャット形式」で質問がしたい!

という高校生には公式LINEを使ったオンライン個別相談がオススメ。

 

吉田学園公務員法科専門学校
@199vbnuk

友だち追加

 

LINEでの個別相談はこちら↓↓↓その他欄にLINE相談希望と入力してね。

 

皆さんのご参加お待ちしております!

 

 


一覧に戻る