こんにちは。進学アドバイザーの山名です。

ついにこの4月、札幌大通吉田学園公務員法科専門学校(修学支援制度対象校)が開校しました。

本学は、情報ビジネス専門学校からの分離独立で公務員指導実績は34年です。

 

 

 

 

 

 

 

2021年が始まり、早くも2か月が経ちました。

皆さんは、今年はどんなことがしたいですか?

 

昨年はいつもの年とは全くちがった1年間で、本校の学内情報が見えにくかったことから、入学後がどんな生活になるのか気になる・・・

そんな声にお応えして!

本学の学内情報について、連載ものとしてご紹介しています。

ぜひお付き合いくださいね!

 

 

第6回目の今回は、9月のイベントのご紹介です。

 

 

9月は、吉田学園合同イベントの学園祭を開催!

 

年に一度のお祭りは、各校ごとに模擬店などの出し物をしたり、カラオケ大会やコスプレも!

毎年とっても盛り上がるビックイベントです。

 

 

 

 

 

 

 

 

出店はそれぞれの個性が出ますね。

 

 

 

ミスコン(女装あり)も・・・!

 

 

楽しい学園祭ではありますが、企画や運営は学生中心でおこなっています。

社会で必要となる組織として、みんなで一つの物事に取り組む経験を積むことができますよ。

この経験は、公務員として働いてから役立つこと間違いなしです!

 

 

いかがでしょうか。

次回は10月のイベントをご紹介します!お楽しみに。

 

 

 

 

あなたも一緒に、本校の最高の学習環境で公務員への夢を掴みませんか?

 

資料請求はコチラからどうぞ。

 

オープン・キャンパスはこちらからお申し込みください。

問い合わせ・ご質問などは、0120-607033 または public-koumuin@yoshida-g.ac.jp まで

一覧に戻る