こんにちは。進学アドバイザーの山名です。

ついにこの4月、札幌大通吉田学園公務員法科専門学校(修学支援制度対象校)が開校しました。

本学は、情報ビジネス専門学校からの分離独立で公務員指導実績は34年です。

 

 

 

 

 

 

 

2021年が始まり、早くも1か月以上が経ちましたね。

皆さんは、今年はどんなことがしたいですか?

 

昨年はいつもの年とは全くちがった1年間で、本校の学内情報が見えにくかったことから、入学後がどんな生活になるのか気になる・・・

そんな声にお応えして!

連載ものとして、本学の学内情報についてご紹介しています。

ぜひお付き合いくださいね!

 

 

第4回目の今回は、7月のイベントのご紹介です。

 

 

 

いよいよお楽しみの夏休みに突入します!

しかしながら、アルバイトや遊びだけではなく、きちんと課題にも取り組み規則正しい生活を送りましょうね!

 

 

そして、吉田学園の合同行事である沖縄研修旅行も7月に行われます。

この研修旅行は必須参加ではなく自由参加ですが、100人以上の在校生が参加する毎年人気のビックイベント。

姉妹校の友達も増えて学生生活がより充実すること間違いなしです。

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか。

次回は8月のイベントをご紹介します!お楽しみに。

 

 

 

 

あなたも一緒に、本校の最高の学習環境で公務員への夢を掴みませんか?

 

資料請求はコチラからどうぞ。

 

オープン・キャンパスはこちらからお申し込みください。

問い合わせ・ご質問などは、0120-607033 または public-koumuin@yoshida-g.ac.jp まで

一覧に戻る