こんにちは。進学アドバイザーの山名です。

ついにこの4月、札幌大通吉田学園公務員法科専門学校(修学支援制度対象校)が開校しました。

本学は、情報ビジネス専門学校からの分離独立で公務員指導実績は34年です。

 

 

 

 

 

2021年が始まり、早くも1か月以上が経ちましたね。

皆さんは、今年はどんなことがしたいですか?

 

昨年はいつもの年とは全くちがった1年間で、本校の学内情報が見えにくかったことから、入学後がどんな生活になるのか気になる・・・

そんな声にお応えして!

前回より、本学の学内情報についてご紹介しています。

ぜひお付き合いくださいね!

 

 

第2回目の今回は、5月のイベントのご紹介です。

 

 

入学式から1か月。少し学校に慣れてきたころでしょうか?

札幌は雪がすっかりとけ、暖かくなりますね。

 

5月の公務員法科専門学校は、ボランティア活動として募金活動を行います。

 

社会貢献の重要さを改めて認識し人とのふれあいやコミュニケーションの大切さを体感します。

募金していただけたときに感じる充実感や、みんなでやり遂げる達成感も大切な経験の一つです。

 

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみイベントとしてクラスレクリエーションも開催します!

 

ボーリング大会で、思いっきり運動したあとは

 

 

みんなでわいわいごはんを食べにいきます♪

 

 

 

既に仲の良いクラスメートとはもっと仲を深めることができますね。

もちろんまだ話したことのないクラスメートとはこれをきっかけに仲良くなるチャンス!

 

 

 

 

 

いかがでしょうか。

次回は6月のイベントをご紹介します!お楽しみに。

 

 

 

 

あなたも一緒に、本校の最高の学習環境で公務員への夢を掴みませんか?

 

資料請求はコチラからどうぞ。

 

オープン・キャンパスはこちらからお申し込みください。

問い合わせ・ご質問などは、0120-607033 または public-koumuin@yoshida-g.ac.jp まで

一覧に戻る arrow_forward