高校3年生の皆さん、冬休みも終わり3学期が始まりましたが、進路活動はいかがでしょうか。

さて、これから進学先をご検討される方向けのイベントを紹介します。

 

■学校説明会・AO面談会|13:00〜15:00

学校・学科紹介、個別進学相談を実施。さらにオープンキャンパス以外でAO面談ができる機会となります。

お申込みはコチラから↓↓↓

 

 

なお、こちらは事前予約制です。

お申込みは前日までとなっておりますのでご注意ください。

 

皆さんのお申込み、心よりお待ちしております!

 

 

 

※学校説明会・AO面談会等に参加いただく際には、皆様が安心して参加いただけるよう新型コロナウイルス感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、下記 についてご協力をお願いいたします。

 

■発熱や咳、くしゃみ等体調にご不安のある方は、ご参加をお控えいただきますようお願いします。

■キャンパス内各所に手指消毒用のアルコール消毒液等を設置いたしますので、マスクの着用やうがい、手洗いなど各自予防に努めて頂きますようお願いいたします。

■参加者およびスタッフへの感染予防を考慮し、スタッフはマスク着用でのご案内をさせていただきます。予めご了承ください。

■ 室内換気にご理解・ご協力ください。寒い場合は上着 を着るなどしてご対応願います。

 

 

 

 

 

一覧に戻る