こんにちは。進学アドバイザーの山名です。

ついにこの4月、札幌大通吉田学園公務員法科専門学校(修学支援制度対象校)が開校しました。

本学は、情報ビジネス専門学校からの分離独立で公務員指導実績は34年です。

 

 

 

 

2020年、皆さんはどのような1年でしたか?

いつもの年とはちがった1年だったと感じる人はとても多いと思います。

連載ものとして、2020年のトピックス記事の振り返りをご紹介しております。

 

今までトピックス記事を読んだことがなかった方も、読んだことがあるけどもう一度見てみたい方も、ぜひお付き合いくださいね!

 

第2回目の本日は、5月まとめです。

 

1年制、2年制のちがいについてご紹介しています。

 

基礎からじっくり学ぶ2年制

短期集中で勉強する1年制

 

6月1日よりエントリーが開始されましたので、AOの流れについてもご紹介しています。

なお、AOは今日現在まだ募集を行っています。今からAOを考えている方はチェックしてくださいね。

6月1日(月)よりAOエントリー開始!

 

いかがでしたか。

次回は第3回目として、6月のまとめです。お楽しみに。

 

あなたも一緒に、本校の最高の学習環境で公務員への夢を掴みませんか?

 

資料請求はコチラからどうぞ。

 

オープン・キャンパスはこちらからお申し込みください。

問い合わせ・ご質問などは、0120-607033 または public-koumuin@yoshida-g.ac.jp まで

一覧に戻る arrow_forward