こんにちは。進学アドバイザーの山名です。

ついにこの4月、札幌大通吉田学園公務員法科専門学校(修学支援制度対象校)が開校しました。

本学は、情報ビジネス専門学校からの分離独立で公務員指導実績は34年です。

 

 

 

 

2021年が始まりましたね。2020年は、皆さんはどのような1年でしたか?

いつもの年とはちがった1年だったと感じる人はとても多いと思います。

新設校として4月より始まった本学の、トピックス記事の振り返りとしてまとめたものを

連載物として本日よりご紹介いたします。

 

今までトピックス記事を読んだことがなかった方も、読んだことがあるけどもう一度見てみたい方も、ぜひお付き合いくださいね!

 

第1回目の本日は、4月まとめです。

最初の4月は、本学の魅力をポイントごとに分けてのご紹介です。

 

全国トップクラスの合格実績

校舎は大通駅徒歩3分の札幌中心部!

公安系対策に最高の施設を完備!

 

また、修学支援対象校に認定されたことについてもご紹介しています。

経済的な理由で進学を迷われている方へ「本校が高等教育修学支援対象校に認定されました」

 

いかがでしたか?

次回は第2回目として、5月まとめをご紹介します。お楽しみに。

 

あなたも一緒に、本校の最高の学習環境で公務員への夢を掴みませんか?

 

資料請求はコチラからどうぞ。

 

オープン・キャンパスはこちらからお申し込みください。

問い合わせ・ご質問などは、0120-607033 または public-koumuin@yoshida-g.ac.jp まで

一覧に戻る