こんにちは。進学アドバイザーの山名です。

ついにこの4月、札幌大通吉田学園公務員法科専門学校(修学支援制度対象校)が開校しました。

本学は、情報ビジネス専門学校からの分離独立で公務員指導実績は34年です。

 

今週末はオープンキャンパスを開催しました!

新型コロナウイルスの感染拡大予防のため、今回も11月と同様の2時間での縮小開催といたしました。

参加者の皆さんには、今回も席のソーシャルディスタンスの他、マスクの着用やアルコール消毒、体調管理の確認等、万全の状態でご参加いただいております。

沢山のご協力ありがとうございました。

 

それでは、今回もお写真を撮らせていただきましたのでご紹介いたします。

 

 

こちらは中畑先生による模擬授業です。

皆さんいかがでしたか?

 

一見難しそうな問題でしたが、さすがの中畑先生です。

嚙み砕いた解説でとても分かりやすく、なるほど…!!な内容でした。

 

まだ模擬授業を体験をしていない皆さんも、ぜひ受けに来てくださいね。

 

ここで、今年最後となる今月のイベントについてのご紹介です。

 

 

■12月19日(土)

【2021年4月入学者対象】学校説明会・AO面談会(13:00~15:00)

 

学校・学科紹介、個別進学相談を実施。

オープンキャンパスの日程だと都合が合わない方はこちらでAO面談ができます。

もちろんAOをまだ考えていない方も大歓迎!

お申込みはコチラから↓↓↓

 

 

皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

 

あなたも一緒に、本校の最高の学習環境で公務員への夢を掴みませんか?

 

資料請求はコチラからどうぞ。

 

オープン・キャンパスはこちらからお申し込みください。

問い合わせ・ご質問などは、0120-607033 または public-koumuin@yoshida-g.ac.jp まで

一覧に戻る