こんにちは。吉田学園公務員法科専門学校の進学アドバイザー山名です。

 

今週末はオープンキャンパスを開催しました!

 

参加者の皆さんには、席のソーシャルディスタンスの他、マスクの着用やアルコール消毒、体調管理の確認等、万全の状態でご参加いただきました。

皆さまご協力ありがとうございました。

 

それでは、今回もお写真を撮らせていただきましたのでご紹介いたします。

 

 

こちらは田近先生による模擬授業です。

 

 

OB座談会の様子です。

座談会では、あらかじめ質問リストをこちらで作成し、OBに語っていただきます。

 

 

 

今回は田近先生の同級生のお友達がOBとして来てくださいました!

卒業してからもみんな仲良しなのが、本学の魅力ですね。

 

 

ここで次回以降の、今月のオープンキャンパスやイベントについてのご紹介です。

 

■10月18日(日)

【全学年対象】個別進学相談会in稚内(14:00~18:00)

 

追加開催|個別進学相談会【10/18稚内会場】のお知らせ

 

■10月24日(土)

【2021年4月入学者対象】学校説明会・AO面談会(13:00~15:00)

 

学校・学科紹介、個別進学相談を実施。

オープンキャンパスの日程だと都合が合わない方はこちらでAO面談ができます。

もちろんAOをまだ考えていない方も大歓迎!

お申込みはコチラから↓↓↓

 

 

■10月31日(土)

【全学年対象】出張オープンキャンパスin旭川(10:00~15:30)

 

出張オープンキャンパスを開催します!

今月もイベントが盛り沢山です。

皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

 

 

あなたも一緒に、本校の最高の学習環境で公務員への夢を掴みませんか?

 

資料請求はコチラからどうぞ。

 

オープン・キャンパスはこちらからお申し込みください。

問い合わせ・ご質問などは、0120-607033 または public-koumuin@yoshida-g.ac.jp まで

一覧に戻る