こんにちは。進学アドバイザーの山名です。

 

今週末は9月最初のオープンキャンパスを開催しました!

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、1日オーキャン(11:30~15:00)から午後オーキャン(12:30~16:00)に変更といった形で開催です。

 

参加者の皆さんには、席のソーシャルディスタンスの他、マスクの着用やアルコール消毒、体調管理の確認等、万全の状態でご参加いただきました。

皆さまご協力ありがとうございました。

 

それでは、今回もお写真を撮らせていただきましたのでご紹介いたします。

 

 

こちらは髙崎先生と田近先生による模擬授業です。

 

 

 

 

学生スタッフも一生懸命教えてます☺!

 

 

 

OB座談会の様子です。

今回もためになる楽しいお話でしたね。

 

 

ここで次回以降の、9月のオープンキャンパスのご紹介です。

■9月19日(土)

【全学年対象】午後開催オーキャン(12:30~16:00)

 

学科説明、募集説明、模擬授業、AO面談を実施のほか、学生スタッフとOBが来校予定。

 

AO面談は既に続々とお申込みをいただいております!

今年度は非常に動きが早いです(※AOは定員になり次第募集を締め切る場合もございます)

本学での進学を決めている人は、早めの行動をおすすめします!

 

今回も仕事内容や公務員受験の際に何をどう頑張ったかなどの実体験を話してくれる座談会」実施します。

直接質問もできるチャンスなので、職業理解が深まること間違いなし!

※無料送迎バスが運行されます。バスの運行地域ではない3年生の方に関しましては、規定の交通費補助から2倍としてご用意し、ご来校をお待ちしております。

※7月からおこなっている補助2倍対応については計2回までとします。

 

お申込みはこちらから↓↓↓

 

あなたも一緒に、本校の最高の学習環境で公務員への夢を掴みませんか?

 

資料請求はコチラからどうぞ。

 

オープン・キャンパスはこちらからお申し込みください。

問い合わせ・ご質問などは、0120-607033 または public-koumuin@yoshida-g.ac.jp まで

一覧に戻る arrow_forward