こんにちは。進学アドバイザーの山名です。

 

今週末は7月最後のオープンキャンパスを開催しました!

参加者の皆さんには、席のソーシャルディスタンスの他、マスクの着用やアルコール消毒などもご協力いただきました。

 

 

今回もお写真を撮らせていただきましたのでご紹介いたします。

 

 

こちらは募集要項説明の様子。

 

 

こちらは事務系公務員のOBの方4名との座談会の様子です。

今回もOBを囲うような形ではなく、密を避けるため2つのグループに分けてスクール形式での座談会とさせていただきました。

 

皆さん真剣な様子で、熱心にメモを取っている方もいらっしゃいましたね。

その後のフリートークでは、在校生も交えてみんなでおしゃべりをしました。

どこのグループも、盛り上がっていて良い雰囲気でしたね!

 

 

ここで次回以降の、8月のオープンキャンパスのご紹介です。

 

 

■8月1日(土)

【全学年対象】午後開催オーキャン(12:30~16:00)

学科説明、募集説明、模擬授業、AO面談を実施のほか、

学生スタッフと事務職系(市役所職員など)・公安系(警察、消防、刑務所職員など)OBが各4名ずつ来校し、

OBOGが仕事内容や公務員受験の際に何をどう頑張ったかなどの実体験を話してくれる座談会」を実施します。

直接質問もできるチャンスなので、職業理解が深まること間違いなし!

※無料送迎バスが運行されます。バスの運行地域ではない3年生の方に関しましては、規定の交通費から2倍としてご用意し、ご来校をお待ちしております。

 

■8月8日(土)

【全学年対象】午前開催オーキャン(10:30~12:30)

ショートタイプのオープンキャンパスですが、学科説明、募集説明、模擬授業、AO面談と、充実した内容です。

お昼前に終わるので、気軽に参加出来ます。

※無料送迎バスが運行されませんが、3年生の方は既定の交通費から2倍としてご用意し、ご来校をお待ちしております。

 

 

どちらの日程も、参加特典としてクオカード1,000円分のプレゼントも引き続き実施。

前回ご来校いただいた方も、是非お越しください!

オープンキャンパスに1人での参加が不安な場合は、お友達と一緒にご来校いただいてももちろん大歓迎ですよ!

(※交通費補助・クオカードのプレゼントはおひとり様2回までとさせていただきます。)

 

 

お申込みはこちらから↓↓↓

 

 

あなたも一緒に、本校の最高の学習環境で公務員への夢を掴みませんか?

 

資料請求はコチラからどうぞ。

オープン・キャンパスはこちらからお申し込みください。

問い合わせ・ご質問などは、0120-607033 または public-koumuin@yoshida-g.ac.jp まで

 

一覧に戻る