こんにちは。進学アドバイザーの山名です。

 

先日の土曜日は、ついに無料送迎バス運行の午後開催オーキャンが実施されました。

高校生の方約30名、保護者の方約10名と、沢山の方にご参加いただきました!

参加者の皆さんには、席のソーシャルディスタンスの他、マスクの着用やアルコール消毒などもご協力いただきました。

 

 

今回もお写真を撮らせていただきましたのでご紹介いたします。

 

 

 

公安系公務員のOBの方4名との座談会の様子です。

今回はOBを囲うような形ではなく、密を避けるため2つのグループに分けてスクール形式での座談会とさせていただきました。

 

その後の在校生スタッフとOBの合同座談会では、スクール形式ではありますがフリートークのような形で皆さんざっくばらんにお話をしていましたね!

女子グループも和気あいあいとした楽しそうな雰囲気でした。

 

 

次回のオープンキャンパスは、7/24(金・祝)!

本校在校生のほか、事務職OBOGが来校します!

送迎バスが運行しない地域の高校3年生に関しては、交通費補助を2倍としてご用意させていただきます。※8月OC限定

6月7月オーキャン限定で最大2回まで♪クオカード1,000円分のプレゼントも引き続き実施。

前回ご来校いただいた方も、是非お越しください!

オープンキャンパスに1人での参加が不安な場合は、お友達と一緒にご来校いただいてももちろん大歓迎ですよ!

(※交通費補助・クオカードのプレゼントはおひとり様2回までとさせていただきます。)

 

 

お申込みはこちらから↓↓↓

 

 

あなたも一緒に、本校の最高の学習環境で公務員への夢を掴みませんか?

 

資料請求はコチラからどうぞ。

オープン・キャンパスはこちらからお申し込みください。

問い合わせ・ご質問などは、0120-607033 または public-koumuin@yoshida-g.ac.jp まで

 

一覧に戻る