こんにちは。進学アドバイザーの山名です。

 

30日(土)は、3回目のオンラインオープンキャンパスを開催しました!

 

吉田学園公務員法科専門学校」の704教室で実施。

今回も沢山のお申込みありがとうございました。

学校や学科の説明に加え、職種説明や模擬授業、質疑応答コーナーを設けました。

 

 

こちらは模擬授業をしている中畑先生の様子。

実はこんなふうに手元をカメラで撮影し、配信しているんですよ。

 

 

 

 

いよいよ次回からは対面のオープンキャンパスが始まります。

直近の3回分の日程は、

6/7(日)、6/14(日)、6/21(日)です!

残念ながらバスの運行は中止となってしまいましたが、既定の交通費補助をご用意してお待ちしております。

もちろん、皆さんに安心してご来校していただけるよう、スタッフマスク着用の他アルコール消毒も完備していますよ。

 

 

お申込みはこちらから↓↓↓

 

 

教員も進学アドバイザーも、皆さんにお会いできるのがとっても楽しみです。

是非学校の雰囲気や校舎を見に来てくださいね!

 

 

 

 

あなたも一緒に、本校の最高の学習環境で公務員への夢を掴みませんか?

 

資料請求はコチラからどうぞ。

オープン・キャンパスはこちらからお申し込みください。

問い合わせ・ご質問などは、0120-607033 または public-koumuin@yoshida-g.ac.jp まで

 

一覧に戻る