こんにちは。進学アドバイザーの山名です。

 

今回、本校では初のオンラインオープンキャンパス。たくさんのお申込みありがとうございました!

 

「吉田学園公務員法科専門学校」の704教室で実施!

学校や学科の説明はもちろん、職種説明や模擬授業、質疑応答コーナーを設けました。

 

 

 

 

当日はトラブルもなく、お申込みをしてくれた皆さま全員に参加をしていただいて進めることが出来ました。

質疑応答コーナーでは、予想を上回る沢山の質問を皆さんからいただきました!

例えば、奨学金について、学業成績優遇制度について、クラブ活動優遇制度について、アルバイトについて、補習について、AO方式について、修学支援新制度を含めたくさんの質問をいただきました。

 

残念ながら、写真を撮ることは出来ませんでしたが…

(進学アドバイザーの山名、余裕がありませんでした)

 

次回は沢山写真を撮り、情報発信をいたします!

そんな次回は24日(日)に開催します。お申込みはこちらから↓↓↓

 

 

高校生の皆さん、AOエントリーは6月から始まります。

今回参加できなかった方は、高校生活が忙しくなる前に是非次回に向けてお申込みくださいね!

 

 

 

 

 

あなたも一緒に、本校の最高の学習環境で公務員への夢を掴みませんか?

 

資料請求はコチラからどうぞ。

オープン・キャンパスはこちらからお申し込みください。

問い合わせ・ご質問などは、0120-607033 または public-koumuin@yoshida-g.ac.jp まで

 

一覧に戻る