こんにちは。進学アドバイザーの山名です。

 

気軽にスマホやパソコンから参加出来るオンラインオープンキャンパスの開催時間が決まりましたのでお知らせします!

 

5月16日(土)11:00~12:00

 

当日は学科説明、入試方法、質疑応答コーナーなど、盛り沢山の1時間!

 

 

↓↓↓お申込みはこちらから

 

※ここからの内容は、お申込みいただいた際にもご説明します↓↓↓

当日は、アプリ「Cisco Webex Meetings」使用します。

事前に必ずダウンロードしてくださいね。

 

【iPhone、スマートフォンの方】

Google Play で手に入れよう

 

【PCの方】

こちらをクリックしてください。

PCの方はお間違いのないようご注意ください。

また、PCの場合はダウンロード後、表示された手順に沿ってセットアップを行うと、準備(インストール)完了となります。

ダウンロードできたら準備はOK!

 

 

■オンラインオープンキャンパス当日

 

【iPhone・スマートフォンの方】

➀開催時間になりましたら、「Cisco Webex Meetings」アプリを起動します。

②【ミーティングに参加】もしくは【参加】をタップ

③【ミーティング番号またはURL】に、前もって担当者からメール等にてお伝えした会議室のURLを入力します。

④自分の名前・メールアドレスを入力し、【参加】をタップ。

これでオンラインオープンキャンパスに参加することが出来ます。

 

 

【PCの方】

➀開催時間になりましたら、前もって担当者からメール等にてお伝えした会議室のURLをクリックするか、ブラウザのアドレスバーにURLを入力します。

②【ミーティングに参加】をクリックするとオンラインオープンキャンパスに参加出来ます。

↓アプリHP(参加方法についての詳細) ↓

https://help.webex.com/ja-jp/nrbgeodb/Join-a-Webex-Meeting

 

 

上記の内容は、お申込みいただいた際にもしっかりご案内をしますのでご安心くださいね。

それでは皆さんのご参加お待ちしております!

 

 

 

吉田学園公務員法科専門学校
@199vbnuk

友だち追加

 

 

 

 

 


一覧に戻る