こんにちは。進学アドバイザーの山名です。

ついにこの4月、札幌大通吉田学園公務員法科専門学校が開校しました。

 

 

警察官や消防士志望の方は、勉強だけではなく、筋力や体力アップすることも必要です。

今日は、そんな公安系対策に最高の施設をご紹介します。

 

それは…姉妹校北海道スポーツ専門学校の充実した施設である「スポーツプラザiB

一般開放もしているスポーツクラブですが、

本校の在校生は無料でトレーニングを行うことが出来るんですよ!

 

 

2019年12月には最新フィットネスマシンも完備されました。

 

 

 

ランニングコートでは、札幌市街を一望しながらジョギングも。

放課後の夜間でも使用出来るよう、照明も完備しているんですよ。

 

 

 

一部のみのご紹介でしたが、他にもプールダンススタジオ体育館等、最高の環境が揃っています!

無料で利用できるのは嬉しいですよね。

様々な姉妹校がある、吉田学園ならではです。

 

こちらの施設はオープンキャンパスで見学もしますので、実際に設備に触れたりも出来ます。

ぜひ参加して本物を肌で感じてくださいね。

 

もちろん、吉田学園公務員法科専門学校の魅力は施設だけではありません。

まだまだ紹介したい魅力が盛り沢山なので、もっと詳しく知りたくなった方は、

ぜひパンフレットをご覧くださいね!

 

 

 

あなたも一緒に、本校の最高の学習環境で公務員への夢を掴みませんか?

 

資料請求はコチラからどうぞ。

オープン・キャンパスはこちらからお申し込みください。

 

問い合わせ・ご質問などは、0120-607033 または public-koumuin@yoshida-g.ac.jp まで

 

一覧に戻る