2018年12月から2019年8月まで実施している「道東地区限定 吉田学園無料公務員講習会」について、開催会場を変更する回がありますので修正し案内いたします。

 

4/21(日)から釧路開催の会場が変更となります。

 

釧路市生涯学習センター「まなぼっと幣舞

〒085-0836 北海道釧路市幣舞町4番28号

 

参加される高校生の皆さんはご注意ください。

 

まずはこちらのポスターをご覧ください。※クリックすると大きな表示で閲覧できます。

 

毎年恒例の「道東地区限定」で実施している「公務員無料講習会」の告知ポスターです。

道東地区にある高校の校内掲示板で見かけたことがありますよね。

 

本校の合格率も掲載しているこのポスターは、制作時期の都合上昨年度の実績なのです。

高校生の皆さんが知りたいのは最新情報ですよね。

 

参考まで、に2019年2月19日付の合格実績を紹介します!

ぜひ、他校と比較してくださいね。

 

 

今年も帯広と釧路の2会場で実施しているこちらの講習会は全11回(模試1回分含む)実施します。

無料講習会へのお申し込みは、高校で取りまとめている場合と、個別申込の場合があります。

あなたの高校の進め方に応じてお申し込みください。

なお、8回目に実施する「公務員模擬試験」は個別申込のみとなります。ご注意ください。

模擬試験については帯広と釧路を合わせて60名の定員といたします。

 

お申し込みはこちらから

 

 


 

oc_y

 

一覧に戻る