5月に行われるオープンキャンパスはたったの2回。

部活が忙しい方は、タイミングを見て参加してくださいね。

今年から中央区の校舎で実施している公務員学科のオープンキャンパス!

学校や学科の説明はもちろん、職種説明や模擬授業、現役公務員との座談会、施設見学の他に、個別の進学相談も実施しています

 

お馴染みのお手伝い在校生スタッフの2ショット!


 

今回から開催場所が中央区になりました。「吉田学園公務員法科専門学校」の教室で実施しています。

 

それでは参加者の感想から紹介します♪

4月と5月一回目のオープンキャンパスに参加した高校生の感想の一部を紹介します。

 

●実際に話を聞いてみて詳しい所まで理解できたのと、入学して2次試験合格を目指したいと思った。 ありがとうございました。
●付き添いで来ましたが色々と勉強になりました。ありがとうございました。

●授業は難しそうだが、長期にわたってできると思うと、良い気がすると思った。
●先生や在校生の方も丁寧に優しく接してくれてすごく魅力を感じました。環境と周りの人がいい印象を強く受けました。ありがとうございます!
●蓬莱伝のときの説明会で仮予約して、今日初めて実際に来ましたがしっかりと説明がありとても分かりやすかったです!お金の免除など色々聞きましたがとても便利だと思いました。今色々な学校で悩んでますが今のところは吉田学園が1番いいと思いました! これから色々と行きますのでそれの結果決めたいとよろしくお願いします!とてもいい説明でした!ありがとうございました!
●公務員の就職率がいいことがわかりました。試験の内容が案外難しかったです。
●楽しかったです。この学校をよく知れてよかったです。
●興味のあった公務員の事についていろいろな話を聞けて良かったです。実際に働いている方にお話を聞けて良かったです。
●とても雰囲気がよく、もし入れたとしたら楽しい学校生活を送れそうだなと感じました。

 

※OB座談会風景

 

※在校生との座談会風景


2020年4月開校予定(計画承認後 認可申請予定)

吉田学園情報ビジネス専門学校 公務員系学科分離独立

「吉田学園公務員法科専門学校」のオープンキャンパスに参加してくださいね!

 



 

オープンキャンパスに参加できなかった皆さんにもオーキャンの雰囲気が伝わったでしょうか?

楽しくためになる本校のオープンキャンパスは何度も参加できますよ!

 

保護者の皆さまへ

オープンキャンパス開催時に「保護者説明会」を毎回実施しています。保護者の皆さまもぜひ参加をご検討ください。

 

進学アドバイザーの熊谷がお届けしました。

 


 

次回の予定は・・・・

コチラのバナーから申し込んでくださいね。

 

6月からAOエントリーが始まります。高校生活が忙しくなる前にお越しください。

高校生の皆さん、5月のオープンキャンパスに参加してくださいね。

 


 

 

一覧に戻る