3月ですから進級間近のタイミングで開催したオープンキャンパス。今回もたくさんの参加者が集まりました!

今回参加できなかった高校生の皆さんは次回に向けてスケジュール調整してください。

それでは恒例の「学校の雰囲気」や「参加してみての感想」をお伝えしますので、じっくり記事をご覧ください。

 

 

■公務員系学科|今年から中央区の校舎で実施!学校や学科の説明はもちろん、職種説明や模擬授業、現役公務員との座談会、施設見学の他に、個別の進学相談も実施します

お馴染みのお手伝い在校生スタッフの2ショット!

 

今回から開催場所が中央区になりました。「吉田学園公務員法科専門学校」の教室で実施しています。

 

■札幌のOさん

講習会とは違う建物で、不慣れな環境だったけど楽しかった。

■広尾のHさん

親切で楽しく接してくれていた。OBの座談会が参考になりました。

■北見のMさん

公務員のことを詳しく聞けたり、持美授業の解説が分りやすかったり、楽しかったしタメになりました。

■浦川のMさん

OBの方のお話が参考になりました。学科説明も模擬授業もわかりやすかったです。

 

2020年4月開校予定(計画承認後 認可申請予定)

吉田学園情報ビジネス専門学校 公務員系学科分離独立

「吉田学園公務員法科専門学校」のオープンキャンパスに参加してくださいね!

 



 

オープンキャンパスに参加できなかった皆さんにもオーキャンの雰囲気が伝わったでしょうか?

楽しくためになる本校のオープンキャンパスは何度も参加できますよ!

 

保護者の皆さまへ

オープンキャンパス開催時に「保護者説明会」を毎回実施しています。保護者の皆さまもぜひ参加をご検討ください。

 

進学アドバイザーの熊谷がお届けしました。

 


 

次回は、進級直後の4月開催です!

お申込みはコチラのバナーから

 

6月からAOエントリーが始まります。高校生活が忙しくなる前にお越しください。

高校生の皆さん、4月のオープンキャンパスに参加してくださいね。

 


 

AIシステム学科情報システム学科コンピュータグラフィックス学科ゲームスペシャリスト学科ゲーム学科公務員学科2年制 市町村専攻 警察消防専攻公務員学科1年制オープンキャンパス

 

一覧に戻る