こんにちは!
先日行われた野球部の春季大会の結果をご報告いたします!
結果はなんと・・・
準優勝!🥈✨
1年生メンバーも加わり新体制で初めての大会でした!
準優勝という素敵なプレゼントをありがとう⭐
お疲れさまでした!

Yoshida公務員法科のことについてもっと知りたい!というかたは
是非オープンキャンパスに足を運んでみてください🌟
LINEでオープンキャンパスのお申込みも!
進学相談も可能です😁✌️
学校生活の様子などはSNSをチェック👀
札幌大通で公務員を目指す。
公務員指導実績は40年の
吉田学園公務員法科専門学校(修学支援制度対象校)を
よろしくお願いいたします!
進学アドバイザー わたなべ🪅


